« 2007 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

AF祭り

裏氷河。久々のAF祭りとなりました。
って言っても6個なんだけどね?
ウチのLSでは珍しい数字です。

新人さんが入ったのが11月。そこから間に氷河・新裏・ザルカを挟みつつだったので、新人たちの氷河デビューが随分遅くなりました。
でもさすがに3ヶ月経ってるんで、みんな裏慣れしてて初氷河でもあまり大きなミスはありませんでした。
百烈拳殴ってる人は相変わらずいたけd
何故か毎回スリップ入ってたけd
一度止めて、やったの誰?って聞いても返事なかったけd
……謎でs


続きを読む
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2007.02.28(Wed) 15:32

NOUKIN種族

エルヴァーンに 生まれた意味を 思い知る(今日の一句)



続きを読む
前衛 | CM(0) | TB(0) 2007.02.26(Mon) 00:00

3国ミッション制覇

体調やら心調(?)やら崩しておりました。
しばらくぶりに活動再開。

くむりんに声かけてもらって、バスミッションをコンプしてきました。
9-1は分裂するスライム。前衛が可哀想なくらい役立たずでした。
直接攻撃しちゃイカンので頑張って挑発してたけど、黒からタゲが取れるわけがないw
後衛だけの2PTとかでもやれそうでした。



続きを読む
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2007.02.25(Sun) 00:00

成績発表

今年のバレンティオンでもらったチョコたち。

img

全部ポストに並べてご満悦です。
やっべー俺人気急上昇?
/grinが止まりません。

おぱえ、フェイ、きんちゃん、クレハ、ゆば、ありがとう!
ヴァナ妻おぱえのチョコに「ラブ」がいっこ足りません。どこいったラブ。仮面夫婦ラブ。
ホワイトデーどうしようラブー。
FFXI | CM(4) | TB(0) 2007.02.17(Sat) 14:50

忍者スキルが下がってる

のんびりと忍者を上げております。
ぺこたの黒とセットで、じわじわと。
48になったので、れいからもらった片手刀を装備して殴る殴る殴る!
先日のPTでは、「テレポヨト ぺこたがなぜか 飛んでない」という新たな伝説の一句が誕生しました。
ヨト石まだだったな、スマン。笑い転げた俺を許してくれ…(゜д゜)y-゜゜゜


続きを読む
FFXI | CM(10) | TB(0) 2007.02.03(Sat) 11:20
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
