« 2006 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

RANK20

だいぶ長いこと止まっていたウィンミッションを終わらせてきました。
おぱえのフレさん二人にお手伝いを頼んで、満月の泉で待ち合わせ。
水路不案内ながちゃを連れて予定よりだいぶ早く到着したのに、満月の泉は渦巻いているだけで無反応。どうやら「/ja フラグ飛ばし」が発動したようです。
慌ててウィンに戻って天の塔へ駆け込み、残ってたムービーを堪能して再び満月の泉へ。時間ギリギリでしたうへうへへ。
お手伝いさん二人はとても感じのよい人たちで、バカトークしながらさくっと突入。
5名でのチャレンジだったのに超余裕でした。ちうか古代つぇー!
崩れることもなく楽々クリアし、フレさんが抜けた後におぱえ・がちゃと共にエンディングを見てランク10になりました!やったー!!
サンドからウィンに移籍したのが去年の5月。ふたつめのランク10なのでいわばランク20!ここまで長かった…!!
喜び勇んでサンドに凱旋帰国…と行きたいところですが、OPが便利すぎて帰れませn
許せ、サンドリア王国よ…。

続きを読む
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2006.12.30(Sat) 12:33

メリクリ

ヴァナおぱえさんに今年もケーキをいただきました。
銘入りのHQ品は何度もらっても嬉しいものですな!
嬉しかったので、お礼にログイン

img
あぁん

来年のクリスマスもどうぞよろしく☆
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.12.25(Mon) 16:34

【裏】【闇】【王】

昨日は裏ザルカでした。
ちょいと体調が悪かったんですが、ここを休むわけにはいかんでしょう!ということで己を奮い立たせての参加。
総勢32名かな。新人さんたちがまだザルカに来られないんで人数は少なめです。
突入前、36回も残ってるノマドモグロッドを使ってモーグリパイをカリスマじぇいどさんのカバンへプレゼント。妙に可愛い顔文字を出してましたが俺は騙されないぜ…!!!

続きを読む
デュナミス | CM(6) | TB(0) 2006.12.13(Wed) 11:48

死体遺棄事件

裏ジュノで死体遺棄事件が起きました。

いつも通りに進軍した裏ジュノ。全体的に浮ついてしまって死者が多く出たものの、難関ボス抜きも無事にこなし余裕のクリア。
裏ジュノの本番はクリア後だとも言われてますが、眠い人が落ちた後、残った黒は4人。
沸いた敵を寝かせて引っこ抜き撃破作戦をやるにはちょいとギリギリの数です。
競売を背にした状態で、まずは正面の石像4体を時間を合わせて印サンダガIIIで撃破。
沸いた敵を詩人が寝かせ、スリIIかぶせて後は殲滅班が引っこ抜いて撃破。
多少喰らいましたがどうにか切り抜け、次は右側の石像一体。
これも時間を決めて黒が撃破後、沸いた敵を寝かせて引っこ抜き。
ここまでは順調でした。



続きを読む
デュナミス | CM(2) | TB(0) 2006.12.05(Tue) 09:15

メリポのブルース

メリポのブルース♪

メリポのブルース♪

詩/忍で火山のトロール釣ってて、周りに敵がいなくなってしもた時の話やけど、



続きを読む
吟遊詩人 | CM(7) | TB(0) 2006.12.02(Sat) 02:41
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
