« 2006 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

マクロ公開・詩人編

img
だいぶ前に載せようとして撮った写真が出てきたので使っておきます。
ネタがないわけじゃないヨ☆

えー、俺の詩人マクロです。
画像が荒いのは、PS2なので携帯でTV画面を撮るしかないわけで許してください。
上段左から
カロル、バラード、ピーアン、ケアル3、ケアルガ、ポイゾナ、パラナ、ブライナ、達ララ、ララバイ

下段左から
フィナーレ、エレジー、レクイエム、マド、メヌ、マンボ、雷スレノディ、氷スレノディ、狩プレ、イレース

中身は面倒なので割愛w
セリフが入ってるのはエレジーとララバイ、氷スレ、イレースくらいかな。
たまにエレジー釣りするので残してあるのと、ララバイはまあ当然残すわな。
氷スレには「パライズ・フロスト入りやすくします!」とか書いてあります。これ出てから弱体入れて欲しいなー的な希望を伝えるためw
ケアルや状態異常回復はまあ、被ってもそんな致命的ではないと思うのでセリフ消してあります。ログ見ればわかるでしょ、と。
ただイレースだけは再詠唱長いので、報せるようにしてあります。
昔は色んなセリフが全歌に入ってたんですが、歌うたびに「MP回復~♪」とかやられてもさ、前衛にはものっそい邪魔だし他の人そんなに見てないしw
昔から2段に及ぶマクロセリフが嫌いだった俺。「回復している」「歌がかかってる」という事実があればそれでいいんです。
また、ケアルや状態異常回復、フィナーレ、ララバイ、狩プレなんかは必ず1行目に「/recast 魔法または歌名」を入れてます。モチ歌そのものは全部<st>で。
これも、リキャストまだなのにマクロ連打して、同じセリフを何度も出すのがとても恥ずかしいからで…。
「○○さんにケアル~!」「○○さんにケアル~!」「○○さんにケアル~!」って、言葉だけでケアル一度もかかってないし!おちけつ!!!って思うのは俺だけですか…?w
慌てるならせめてセリフ消しておこうよ…と思う、小心者な詩人です。
ちなみに裏やBCでは別のマクロスロットを使用してます。裏で1つ、BCで1つ。
詩人が一番俺のマクロスロットを占領してるかもしれないなあ…。
あ、マズルカにはセリフ入ってますよ!
前は「マ・ツ・ケ・ン・サ~ン~バ~♪マズルカ」、現在は「たーらこーたーらこーたーっぷrマズルカ」です。
走り出したみんなの頭の中にたらこメロディーが回ります☆

召喚マクロは次のエントリで…。
吟遊詩人 | CM(0) | TB(0) 2006.01.30(Mon) 00:00

夢はガルカ

また一人、俺のファンが増えてしまいました。





img
ちょっと黒いケド。






えー、未クリアメンバーを連れてプロM、ミノタウロス戦へ。
タブナジアへの入口が一瞬わからず迷った挙句、水道と間違えて何やら反対側に入ったのは内緒です。
毎回間違えるんだよな…水道…。
ミッション自体はサクッと終わり、フェイの地図取り&お手伝いメンバーのスカリークエを消化。
で、そのまま帰るんじゃ味気ないので、そこでログアウトして翌日一人で水道にイン。
ガングロタルと仲良くなってから、キラリと光る地図をゲットしました!
これで水道で何かする時、先導が楽になるぞー!
何はともあれ、クリアした方々おめでとう!次も頑張ろうなー!

ミッションを片付けた次の日、急にムラムラして戦士に着替えPTへ。
胸板を隠し続ける事に限界を感じていたのかもしれません。
飛行艇の中でやゆに会い、「胸板見せすぎ」と言われましたが気にしない☆
低レベルPTの悲喜交々を味わいながら、2日間ほどユタンガにこもってきました。
29になったところで装備をアイゼン一式にお取替え。
以前ぼんENMに行った時にスカイが着ていて、カコイイ!と憧れていた装備です。
戦士には百人よりアイゼンのがいいかも、とスカイにも言われていたので、先に買って狩場に持ち込んでました。
待ちに待ったレベルアップの文字が出た瞬間、装備画面を開いていそいそと着替えます。
よーし!頭から足まで鎧になったぞーー!!
画面に大きく被さっていたアイテム画面を閉じれば、そこには燦然と輝く俺の姿g……





あ、あれ?;
なんか細くないか…?
城や館の廊下によく、こういうヒョロい鎧置かれてるよな…。




想像してた姿とは全く違って、ショックのあまり蝉を張らずに挑発する俺。
ゴブリンラッシュを全弾受けながら考えます。
そうか、アイゼンは横幅がないと似合わないのか。
エロヴァーンだと縦長になるのか。
俺には胸板しか許されないのか…!!
そっと涙を流す俺に、後衛さんのケアルが温かく降り注ぎました……。

アイゼン一式のSSを撮り忘れた事にも気付かないまま、PTを終えてモグで一人。
倉庫から無言で百人装備を取り出し、鞄に入れて眠りにつきました。
ひとつ上がったら着替えてみます。

しょうらいのゆめ:がるかになること

…おやすみなさい(⊃;;д;;`;;)
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.28(Sat) 00:00

3バカトリオとアイドル

ネタがないので、先日のLS会話を解説付きでどうぞ。

(スカイ) セミかたしぎ・・←「蝉高すぎ」と打ちたかった模様 
(まげ) かた
(おぱえ) 堅いのか
(スカイ) すりぷがにもかたしぎ・・←スリプガIIの事です
(れい) かたしぎ
(スカイ) いますできづかんなかった・・←「今素で気付かなかった」と言いたかったようです

※ここで、最近とんと姿を見かけなかった我がLSのアイドル(♂ですが…)、れいが突然発言した事に気付いた3人。急にテンションが上がります。

(まげ) Σ(゜д゜II)
(スカイ) れぴっ
(おぱえ) きゃー
(スカイ) れぴ結婚してくれー←これも♂
(おぱえ) いやおれと!
(まげ) いやおれと!!
(れい) 気魂です←「既婚」の変換ミス
(れい) 気魂←自分でツッコミ
(スカイ) 気魂か・・・・
(おぱえ) きだましい・・・?
(まげ) 気魂ならしょうがないな・・・
(スカイ) あきらめるしかないな・・・
(おぱえ) うん、ならしかたないな・・・
(スカイ) れぴ不倫してくれー
(まげ) いやおれと!
(おぱえ) いやいやおれと!
(れい) 既倫です
(まげ) じゃあしょうがないなー
(スカイ) そうかそれはしょうがないな・・・
(おぱえ) あきらめるしかないなー
(れい) もういいから・・・
(スカイ) はひ・・・
(おぱえ) はひ・・・
(まげ) はひ・・・
(おぱえ) ものすごい3バカっぷりで
(おぱえ) ちょっとわろた・・・
(スカイ) すばらしいちーむわーくです
(まげ) ブログネタありがとう。
(れい) 自分で言っといて・・・
(おぱえ) れいふぁんには絡まずにいられない
(おぱえ) おれたちをかわいいとおもえー
(スカイ) アクです


れいへの愛計り知れない強さです。
夜勤続きや飽きのせいで隠れキャラとなりつつある彼ですが、ミッションやBCではぽつんと現れて大活躍しております。
アトルガン出るまで辞めないでいて欲しいなー…w
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 00:00

【今、忙し(ry

img
最近、リアルの多忙さに負けているまげです。
金曜は今年初のブロガー会議にお邪魔してきました。
30分くらいでしたが、もっこりをじっと見られたりしながら楽しいヒトトキを。
誰とは言いませんが、いいポジションでヒーリングしてくれてありがとう。ありがとう。

その後れいんぼLSのみんなを集めてアッシュドラゴンりべんぢ大会。
途中、ラプトルのNM見つけて倒してみたり。

img
↑変な色。

綿密に作戦を立てたのに、アッシュさんご不在でした。
きっとセンター試験を翌日に控え、自宅で猛勉強していたに違いありません。
次こそはきっと…!
涙を拭い、サソリなんかを倒して遊んで終了。


そうそう、今うちのLSでは局地的に妙なブームが巻き起こっています。
以下はその会話例。

<LSメン1> PTおわたーー
<LSメン2> おつーーーー
<LSメン3> ばら
<LSメン4> くつ
<LSメン3> (*´д`*)
<LSメン4> (*´д`*)
<LSメン1> ・・・
<LSメン2> ・・・


LS3と4はこれで通じ合っているようです。
他LSの人が急に来たら、会話が全く理解できないだろなあ…w
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.23(Mon) 00:00

恩ゾゾモルダバ

img
トータル3万円くらいにしかならなかった「光る眼」から逃げるように帰ってきて、庭で心の傷を癒すこと数分。
くむりぽさんから「まげさんも庭ですかw」とテル。
ぬっ。近くにおるのか!
探してみると、いつも俺がいる場所と反対側に座り込むくむりぽさんとしんでぃさんを発見!
モチロン乱入するわけです。
エロヴァーン♂は座ると左手を投げ出すので、左側に誰かを座らせるとステキにラヴい感じ。
しんでぃさんもはべらせて、ご機嫌でいると…。
しのしのさんが乱入!!
一度回線切断で落ちて行きましたが、程なく戻ってきました。
じっくり見たことがなかったんですが、しのさん。
タルの中で俺が一番好きな顔&カラーじゃないか…!!
それが目の前にちょこんと座って、もっこり微笑んだりしたらもう、萌えるなという方が無理☆
あれほどLS外で暴走するのは危険だと己に言い聞かせたはずなのに、はしゃいでもっこり合戦をヒートアップさせた挙げ句、自分のもっこりを見せつけたりして皆さんを驚かせてしまいましたごめんなさい。許してください。
身の危険を察知したしのさんがいなくなってからは、こりゃイカンと大人しくしてました。ハイ。
その後がちゃがスキル上げで拉致りに来たので、しんでぃさんとくむりぽさんに別れを告げてオンゾゾへ。
モルダバ広場を枯らす勢いでひたすらカーくん大活躍。

img
↑時々飽きて、足の長いゴブを発見してみたり

img
↑ガルーダ姐さんにセクハラしてみたり

していましたが!
なにせキャンプがモルダバ広場。会えたらいいなーなんて思いながらGoblin Enchanterを狩ってましたらば…!!

Mysticmaker Profblixを発見しました!!

モチロン倒しますよ!
他にライバルもいなかったんで釣り放題。ヒャッホーイとかーくんぶつけて戦闘開始!
ガ系でレベル49のがちゃぴんさんが死にかけてましたが、おざなりにケアルとリジェネをかけて後はNMに集中☆
危なげもなくアッサリと撃破し、見事モルダバイトピアスをドロップ!!
前から欲しがってたがちゃにロットさせた後に聞いたら、シフ時代に一度モルダバ貰っちゃって、邪魔だったんで捨てた事があるとか…。
とんでもねえバチ当たりです。
あげなきゃよかった…と思いつつその後もスキル上げを続け、0時前、無事にボパを覚えたところで終了。
この恩を何で返して貰おうかと今から楽しみです☆
まずは茶帯クエかなー^^^^^^
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.20(Fri) 00:00

いや、風邪でね…。

ただいまー!とランドセルをおいてそとへあそびにいこうとしたら、ともだちのがちゃぴんくんが「でかけるのでいっしょにおいで」というので、しぶしぶついていきました。
かーばんくるもいっしょです。
おんぞぞにはいると、がちゃぴんが「ごぶでもいけそう」というので、かーばんくるをたたかわせました。
ぼくのかーばんくるはつよいぞ!
じまんしていると、がちゃぴんがごぶをよこからなぐりました。
「あがるあがる!」
がちゃぴんはよろこんでいます。
そのうち、ごぶであがらなくなってしまったので、こかやさそりをたおしました。
がちゃぴんはときどき、さそりのおおあばれやごぶのばくだんでけがをするので、かーばんくるがかいふくしたりしてあげました。
ぼくのかーばんくるはやさしいぞ!
なおしてあげると、がちゃぴんはちょうしにのってあんこくをつかいます。
ぼくはそんながちゃぴんをせせらわらって、かーばんくるにいいました。
いけ!ぷちめておだ!
ぎゅーん!ずがーん!
がちゃぴんがいちげきをくわえるまえに、てきがしにました。
ぼくのかーばんくるはつよいぞ!!!
あそんでいたら12じになったので、いえにかえりました。
いんしょうがいっこだけもらえたので、あしたはひかるめにいこう、とらすにおねがいしたら、いいよーといってくれました。
あしたにはおおがねもちだとおもうとどきどきします。
ひかるめのあとも、さそりやこかをたおそうぜ、とがちゃぴんがいいました。
ぼくは、いいよーとこたえました。
またかーばんくるがだいかつやくするとおもうので、とてもたのしみです。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.19(Thu) 00:00

4国制覇!!

img
デュナミス-ウィンダスりべんぢーー!!
2回目のウィン突入です。前回、時間は足りないわ道は狭いわ暗いわで散々でしたが、今日は負けねえ!!
というわけで、体験入学のくむりぽさんをねじ込んだ黒PTでいざ出陣。
LS結成当時から仕事に阻まれ続け、本日やっと初回参加を果たしたたーくんも一緒です。
新人さん二人抱え、時折テルしつつ戦闘はハイスピードで進んで行きます。
コルモル邸まで掃除したら前後が入れ替わり、反対側のシャントット邸側へ。地図見れないので毎回現在位置がわからなくなりつつも必死で着いて行きます。一度なんて思いっきり逆走して、あと一歩の所でメンバー引き連れて敵に突っ込む所でした☆エヘ☆
普段軽口叩くメンバー達も今日は無言気味。それだけウィンは厄介なわけだ。
時間的にもシビアなのか、後方PTの挑発マクロがLSに響く頃には先頭からがちゃの釣りマクロが聞こえtちょwwまwwwストスキかけさせ…ってなんか召喚獣わらわら来ララバイ達ララ一匹起きちゃっララタイダルウェイブ!……
…ゴメンナサイ、4匹寝かせは無理でした(/ω\)
ボス直前にも大量虐殺があり、遠く離れた場所で死んだらすの死体の上を行き来しながらひたすらマラソンする俺。
戻ると建て直し中のメンバーがいるので戻るに戻れず、せめて衰弱治るまで…と寝かせては歌い、離れて回復し、殴られて殺されるとヒムヌスで起きてまた寝かせ…と…。
最後には「がらむん、もうやめとけ…w」とテルが来る程。いや、自分でも死んだり起きたりしすぎてヒクヒク笑ってたんだけどさw
最終的には仲間の所まで敵を持ってって倒して貰い、白さんをらすの死体まで案内して無事救助。
マラソン中、らすと俺を捜してくれてた各PTメン達、ありがとう。めっちゃ遠くにいましたw
よく死にましたがウィンのボスも無事に撃破。これで4国制覇です。
途中、新人さんが泣いてないかと心配でしたが、後ほど聞いたら楽しんでくれていたようでホッとしました。裏なんてホント、あの状況を楽しめる人じゃないと続かないもんなw
運営陣では改めて、ステップアップの為に作戦会議が必要かもなんて話が出てました。
確かに、この期に及んでスリップ入れてる人とか、百烈殴ってる人とか、まだ倒すなと言われてるのにボスに殴りかかる人とかいるしなw
立ち上げからもう2ヶ月経つし、そろそろ脱・初心者しましょう。
とりあえずは、4国制覇おめでとう俺ー!!ヾ(≧∇≦)〃
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 00:00

肉肉肉肉酒肉

先週土曜、れいんぼLS関東組新年会がありました。
参加メンバー、俺、スカイ、おぱえ、がちゃ、ぶり、そしてりしゃが遠方から初参加。
フェイ、ロミ、へびちが来られなかったのが大変残念だったんですが、6人で肉を食いまくってきましたw
飲み放題もついて2時間食べ放題。俺は酒がからっきしダメなんで、翌日腹を壊すほど肉を食いましt
りしゃ以外のメンバーは何度か会ってたりリアフレだったりするんで特に緊張もなく、最初にちょっと真面目な話をした後は、裏の話や凄い装備の話で盛り上がって、終了後はりしゃとがちゃがガラム家宿泊。修学旅行生のように、電気消してから朝までずっと話してましたw
初めて会ったりしゃはとても話しやすくて感じが良かったです。各自交互にインして装備見て遊んだりもしたんですが、りしゃがインした時にコントローラを奪い取って装備を脱がせ、アップにしたまま走ってプリケツが揺れるのを楽しんだのは言うまでもなく(…)
しかもそのまま落ちたせいで、翌日倉庫チェックでインした時にりしゃが裸のままで、本体落ち込んでたらしいんですが俺は爆睡してたんで知ったこっちゃありません☆
いやぁ、やっぱりヒュム♀ってイイネ!!!(*´∀`*)
翌日、朝のうちに帰るつもりだったりしゃを夕方まで監禁し、電車に乗せたのは夕方5時過ぎ。いやぁ、お疲れ様でした!!w
帰りがけにはだいぶ目が泳いでましたが、これに懲りずにまた遊びに来るといいと思う。
りしゃ、おっつ。
今回参加出来なかったメンバーとはまた日を改めて、ミニオフでも設定したいと思います。
改めて、今年もよろしくーっ!
イベント | CM(0) | TB(0) 2006.01.16(Mon) 00:00

忍侍モシ白沼セットです^^

LSの忍ちゃまと白くんがセット販売してまして。
そこに嫁侍が入りまして。
ナで希望出してたガルモも加われば当然俺も入りたくなるわけで。
ちょうど帰ってきたシも拉致ってメリポ行きとなったわけです。
止まってる沼をちょっとでも上げたくて、俺だけ沼72。あとは全員75。
前衛4なのでロミに白から赤に着替えて貰って、ルフェーゼへ向かいました。
人が多くて奥の方の坂に陣取りましたが、どうやらここは5分ごとに鳥が沸く模様。
沸いたらかーくんでもぶつけておくよ、と狩りを開始後10分。予想通り戦闘中に鳥POP。よし!俺の出番!!沼の便利さを見せ付けるぜ!!!
ちょうどリヴァイアサンの70履行をぶつけようとしていた所だったので、攻撃相手を変えてPOPした方に攻撃命令を出…あれ、絡んでない??
LSメンにクルリと背を向けて歩いていく鳥。律儀にそれを追いかけるウナギ。
ま、待て!絡んでないなら攻撃することないから!
慌てて帰還マクロに指をかけたその瞬間。
鳥のネームが赤くなり、ウナギがしゅんっと音を立ててお帰りあそばしました…。
背後で戦うLSメンとは別に、怒った鳥さんに突付かれまくる俺。まあ待てそんな怒るなよ、ちょっとウナギが突っついただけだろ?今かーくん出すから邪魔するなって大地一発で剥がr汗drftgyふじこlp;@:「

鳥の一突き、250~300ダメージ。
俺のHP、970。




崩れ落ちる瞬間、プライスレス




ロミに即レイズ1をもらって起きましたが、ごめんよみんな…久々すぎて緊急時の対応力が落ちてました…。
精霊出せばよかったんじゃん、と後で思った俺。ヴァナってホント、遊ばないと鈍りますね!!(/ω\)
その後忍ちゃまが一度逝った他はほぼ順調。リポップが早いのでなかなかスリリングでしたw
でも後衛2の割には問題なく連戦できてたし、こりゃ沼でもいけちゃう?許されちゃう??
みんなが許してくれれば、またLSメリポ大会に紛れ込みたいと思います。
歌えとか言わないでェェエエェ(ノ∀`)♪
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2006.01.12(Thu) 00:00

愉快な裏LS【いりませんか?】

img
今年最初のデュナミスに参加してきました。
ちょっと正月太りしたみんなと合流して、賑やかに新年のご挨拶。
今年もよろしくお願いします!
人数が揃ってくると、フィルタチェックやサチコメ記入を呼びかけるのは俺の役目。今日もいつものように指示を出しますよ!

「みんなー、アノン解いて、サチコメにお名前、一言ギャグ、希望AFを書いておいてねーー」
「一言ギャグもか!!w」
「ギャグは必須ですか?」
「必須です。」
わかりました。


その後暫くギャグに頭を悩ませるLSメンたち。
出席チェックが終わってからサチコメ見てみたんですが、ヤバいくらい面白かった…w
『おっファイガいっぱい』とかもうね、おかしいから…!!ww
楽しいのでお題を変えて毎週やりたいと思います☆
さて、今回配属されたのは黒PT。6人いたので二つに分けて、黒黒黒赤詩ナでした。
ナイトさんは余った石像のマラソン担当。赤さんがいたせいか、黒さんたちの死亡率が低かったような気がします。
AF2はモンクと暗黒がアホかっつーほど出てました。でも希望者全員に行き渡ったようなのでおめでとう。おめでとう。!!
バスは迅速に行動しないと時間が足りなくなるらしく、今回もボス直前で時間ギリギリでした。
ボス撃破後は30分程AF狙いを楽しn…召喚AF手がぁああぁああぁ!!!
最後の最後でポロリと出たAF2を高速ロット!800代で無事にいただきました!やったー!!やったー!!
前回は73からで装備出来なかったんですが、手は72から。裏が終わった後、召喚に着替えてそっと装備してみました。
て、手が青く…!!!(ぷるぷる)
性能も神です。並べて書いてみましょう。

カーバンクルミトン Rare Ex 防5 MP+14 Lv20~
かーくん呼ぶ時につけてるものです。40BCでも使えてGOOD。
オステアカフス 防8 MP+15 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-1 Lv50~
かーくん以外を召喚する時はこっちを使ってます。Lv50~なんで使い勝手が良いです。
エボカーブレーサー Rare Ex 防11 MP+15 VIT+4 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2 Lv54~
AF1です。殆ど使った事がありませんw
サマナーブレーサー Rare Ex 防15 MP+25 召喚魔法スキル+10 契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72~
今回手に入れたAF2。ちょ、何この性能!オステアを倉庫にしまったのは言うまでもありませんw

先日メリポで4回目のMP増加をしたんですが、それでもベルトをヒエラーキにすると夜にはMPが997に…。
このまま75になれば常に1000越えるようになるんだろうけど、現時点でもメリポで40増やしてるわけで。
増やしてなかったらきっと届かないわけで。
…エルヴァーンのMPの低さが身に染みた夜でした。
来週は裏ウィン。もう負けねえ…っっ!!
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2006.01.11(Wed) 00:00

Ashなアイツ

仕事が始まった人も多いんじゃないでしょうか。
休みボケで指が動きません。でも仕事山盛り。
俺のいる不動産業界は年明けから繁忙期に突入します。
あんまり忙しくならないと…いい…な…。

さて、昨日は年明け一発目の突発LSイベント「獣人拠点挨拶回り大会」をやってきましたw
オズに押し入り神様の影武者を瞬殺し、ダボイへ移動し王様の影武者を家臣共々虐殺し、ベドーにおいては周囲の敵まで美味しくいただいて、虐殺集団れいんぼLS、調子に乗って最後はイフ釜へ。
何を狙うかってそりゃもうアッシュドラゴン。
いつものしのし歩いてるアイツをやっつけちゃうぜゴルァ!!








10分後。












全滅。








あ、あれ…?
なんか異様に強くなかった?
8人もいたのに。忍ナシモ白黒赤詩って最強じゃね?

えーと…。

アッシュさんナメてましたスイマセン…orz
範囲のプレス技が痛いのなんのってあぁた!MPがあっちゅー間に尽きましたよ!
最後がちゃと俺だけ生き残ってたんですが、死んでなるものか!!って感じで歌って歌って粘る粘る!
シフは素で回避がめっちゃ高いので、ピンチ時には大抵最後まで生き残るんですが、本来寝かせ担当だったりする俺が最後まで生きてるのは非常に珍しいんですw
引き寄せられてアッシュドラゴンに埋まりつつ、傍らには寝かせキープのボム。
HP100ちょい。もちろん真っ赤です。
範囲ディスペルで強化みんな吹っ飛ばされるんで、それが来ない事を祈りつつひたすらヒムヌスバラードケアルララバイ!
ちょっとでもMPがたまるとがちゃか自分にケアルして踏ん張ってたんですが、最終的にはアッシュさんに「何やっとんじゃゴルァ!!」と一発殴られてアッサリ死亡。いくら俺が柔らかいからって、一撃350とか酷いよハニー…。
時間が時間だったんで蘇生してすぐ退却しましたが、これはあくまで一時退却!
戻ってくるぜおまへを倒しにーーーぃぃいんぃぃん…!!(エスケしながら火口に木霊が響く)
NM巡りも時々やると楽しいものですw
倒したいNMの名前もちらほら出てるんで、リベンジは勿論、他にもあれこれ倒しに逝きま…いや行きますよー!!
イベント | CM(0) | TB(0) 2006.01.06(Fri) 00:00

謹賀新年

img
今年も残すところ、@365日となりました。


今年もよろしくお願い致します。





画像テキトーです、はい。
一応戌年ってことでw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.01(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
