« 2005 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

急所突き

img
「枯れちゃってカリカリク…」
Galamの急所突き!→モーグリに117683ダメージ。

念願のカルドを手に入れました。
CHR+5はやはり、このビジュアルのせいでしょうか。
気に入ったので、モグを刺してみました。
吟遊詩人 | CM(0) | TB(0) 2005.03.31(Thu) 00:00

打倒ツフを改めて誓う。

img
久々に家にいられる週末。しかも金土日と休み。嬉しくてやたらテンション高い一日でした。
昼間っからイフ釜に籠もりつつ、1時間ごとにイベントのイニシャルエッグを貰いに倉庫巡り。今回は調度品が貰えるそうなので俄然力が入ります。
夜はみんなを誘ってENMクエ。山を登るのに3時間くらいかかったけど、バトル自体は超ギリギリな感じで大興奮でした。盾なしでも勝てたけど、終わった時には手に冷や汗かいて震えてたくらいw
0時過ぎ、再び召喚に着替えてイフ釜へ。らすの獣AF姿が犯罪級に可愛くて、同じエリアではしゃぎながらボム狩り死にらすにレイズを貰い、再びボム狩り死にらすにレイズを…。ていうか昨日の明け方イフで遊んでた時も死んで見知らぬ人にレイズ貰ったんだよな…。
結局朝4時頃にらすが寝るんで落ちてって、ロスト分だけでも取り戻してから寝ようとしたんだけど、人間欲が出るといかんね。段差の上に宝箱見付けちゃって、たまたまカギが落ちたばっかだったんで開けてから寝ようと思って、炎の壁が消えるのじっと待って回り込んで箱前行ったらボムとコウモリがいて、こりゃもう絡まれ開けしかねえかとカー囮にするつもりでイン切ったら目の前でスコハオプチシフがぱっかーんと。もうね、殴られながら唖然ですよ。あまりの事に呆気なく死んだけど、シフどうすんのかなーと思って見てたら流石に良心痛んだのか、死体の傍で暫くウロウロした後呪符デジョン。サンド戻ってからサーチかけたらサチコにしっかり「金策w」だとさ。
毎度思う事だけど、ほんっとシフのあの稼ぎ方だけは許し難いです…。今回は囮にされたのもあってマジ悔しかった。
24時間分のロスト経験値合わせたら、余裕でレベル上がります。くそう、覚えてろよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.03.26(Sat) 00:00

…えすりぷくばいと…?

あまり体調が良くなかったので、バタで釣りしてました。
メインLSに人が少なかったので、別荘(召喚LS)にお邪魔してずっと釣り。
途中でヒマこいてたけいじゅが釣り竿持って会いに来たので、股に挟んで(おい)2人で釣り。けいじゅの竿に魚がかかると、頭がぐいぐい俺の股間を擦ってイイ感じでした(…)
釣ったモンスターはカーバンクルに任せて、クラゲ分解で水銀を作り錬金スキル16に!
後は先に作っておいた毒素と合わせて毒薬上げに移行です。
バタは釣りスキルも錬金スキルも上がるし、錆びたアイテムやシルバーリングが釣れるのでマジ美味かった。だいぶ儲けさせていただきました。
こないだのENMクエの報酬もどーんと入ってきたので、毒薬の儲けが出たらちと彫金に注ぎ込む所存。スキル55くらいまでは上げちゃいたいなー。だいぶ停滞してるしな。
そいや釣ってる最中、召65になった人が「エクリプスバイト最高!!」とLSで叫んでました。氷河で遊んでたみたいだけど、ダメ1000とか2000出てたって。フェンリルつえぇ。ていうか早く上げてえ。今夜元気だったらPT参加希望出してみようかなー。
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.03.24(Thu) 00:00

ぶねさん討伐

ヴァナに上がり、倉庫キャラで競売に向かって走り出した途端、飛び込んできたLSの断片的な会話。
「グスタフ入ってまっすぐ奥ー」
「誰か歌をくれ…」
「まげさんがいれば…」
何かわからんが、どうやら必要とされている様子!!
競売から引き返しながら、指はキーボードを辿ります。

<Galam> 【まってろ】

LSメンバーの「きゃー」とか「まげきたー」とかいう叫びを聞きつつモグハウスへ飛び込み、ログアウトしてガラムにチェンジ!!
軽く手荷物だけチェックして、食事を持って外へ→即テレポホラ。
ホラからチョコボに乗ってかっ飛ばしながら、何を狩るのかと聞いてみました。
「ぶねー」「Buneさんー」
Buneか!!Σ( ̄□ ̄;)
Buneというのは、グスタフに沸くワイバーンNM。エンハンスソードという片手剣を落とします。楽鯖での価格は600万ほど。うおおぅやるぜ俺はやるぜー!!(興奮)
もう少しでグスタフ到着という頃、スカイも上がって来て黒で駆け付けます。
洞窟の奥へと急いで走ってみんなと合流すると、いましたいました、奥にでっかい竜が!
周囲にライバルもなく、メンバーには戦闘前の心地よい緊張感が漂っています。
揃ったのはがちゃ(シフ)、すず(狩)、らす(赤)、フェイ(赤)、スカイ(黒)、俺(詩)の6人。勝てるかどうかワカランので、一応リレイズかけていざ戦闘開始。
後衛にはバラバラ、前衛はシフ/忍のがちゃが盾なのでマンボマンボ。すずには狩プレを2曲。エレジーは時々レジられる程度だし、レクイエムはスコンと入るので楽でした。ちと範囲麻痺が強烈だったのと、スカイが精霊でタゲ取って前衛が動いてしまうんで歌い分けしにくかったのを除けば、後はあまり危なげなくBuneさん撃破。いやー楽しかった!
結局エンハンスソードは出ず、戦利品は飛竜の翼と飛竜の皮と風クリ2コのみ。皮が自然に流れて鞄に入ってたんで、後でらすにプレゼントしておきました。
Buneさん撃破の後は、オティゴブエリアが近かったのでオティ狩りに。詩人でいたらMP余り気味だったんで、一度戻って召喚で参加する事にしました。
で、当たり前なんだけど、召喚でいるとフェイからすがリフレをくれるわけで。詩人でいる時にバラ歌うのは全く気にならないんだけど、逆に援護をもらう立場になるととても申し訳ない気分に…。仕事増やしてゴメン…みたいな…。
詩人だと少しは役に立ってるって思えるんだけど、召喚はレベル低いせいもあって殆どお荷物状態な気分なので、リフレ貰うと申し訳なく思うのかも。
@3上がるとフェンリルがめっちゃ強い履行技使えるようになるんで、せめてそこまでは行っときたいなあ…。
また少しイフ釜に籠もるかァ‥。
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.03.22(Tue) 00:00

誤爆de恥死。

腹下すわ吐くわで七転八倒した昨日から今日。
夕方、やっと具合が良くなって来たのでヴァナへ(寝てろよ)。
体調が悪いよーとコメント欄に書いて、召喚LSなどに顔出したり。
そう!召喚LSに入ったのですよ!ずっとずっと召喚仲間に憧れてたんですよ!
思ったより沢山の人がいて、同じレベル帯の人もいて、話しやすくてめちゃ楽しかった!!
先輩方と話してると、「そんなこともできるんだ!?」とか「ええっ!それ一人で倒せちゃうんだ!?」とか驚きの連続。召喚についての話が堂々と出来るのも涎出るほど嬉しい。夜はメインLSに戻っちゃうから平日昼間とかしか行けないけど、これからよろしくお願いします!!(ここで言っても…)
今日は夜は怨念洞に籠もってNM狙い。ここは落ちるアイテムがウマーなので、いつでもお手伝いで来たい感じ。すずちょのハクタクの眼も取りに来ないとイカンので、また訪れる予定です。
しかしあれだ、最近俺は調子乗ってていかん。気が緩んでるのもいかん。怨念洞でトンベリを2匹とかリンク釣りしつつ歌いつつきんちゃんとがちゃと同時テルしつつLS会話に参加してたら(色々やりすぎ)、テルを思いっきりLSに誤爆しました。しかも明日出かける時間がちょい早いので、「お・こ・し・て・☆」トカふざけて打った会話を…。
もう誰も突っ込まなかったあたりが猛烈恥ずかしく…あの誤爆だと俺テルだと超ブリッ子(死語)みたいじゃないか!!違うんだ!!激しく違うんだぁああ!!って弁解したいけどできねええええ!!うあぁあぁーーーー!!(転がって悶絶)
ほんと今後は気を付けたいと思います…。なんか最近タイプミスも多いんだよな…。キーボード置いてある位置ずれてんのかな…。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.03.19(Sat) 00:00

@わENMー!!

最近、ツフが詩人を馬鹿にする頻度がかなり高くなってきております。
今日も何やらBCに行きたかったらしく、突如テルで「オレンジ詩人さーん」と来ました。
弱いくせにアサルトなんか着てる常識破りな詩人さーん、と聞こえて(多分解釈は間違ってない)拳を握る俺。
悔しかったので、フレのやゆたんにテルしてバリスタでシフに勝つ方法を教えてくれと言ってみました。
やゆ:勝ちたいの?
まげ:うん
やゆ:・・・し、詩人で・・・?
まげ:うん!!
やゆ:・・・
まげ:・・・あさるとじゃーきん持ってるよ・・・?
やゆ:う、うん・・・
まげ:エヴィサレーションもおぼえてるよ・・・?
やゆ:がらむたん・・・
まげ:はひ・・・
やゆ:正直言って・・・
まげ:・・・
やゆ:相当きびしいw

うわああああああああああああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
泣き崩れる俺にやゆが優しく言いました。
「そんじゃがらむたん、ENM行く?」
そんじゃ、って今までの会話の流れと全く関係ねえじゃねえかよぉぉぉっぉお!!(TдT)
泣きながらも、新導入のNM戦に魅せられた俺。二つ返事でOKしました。
場所はアットワ。いつものメンツ(ひできんぐ、やゆ、ぞばちゃん、スキマっちょ、きんちゃん)に混ざってクエを受けて、まずは山登り。
こんなとこから登るのか!という程細い道をくねくねと登っていきます。ちょっと踏み外すと落ちてしまうのでドッキドキでした。
何とか山頂に辿り着いてアイテムをトレードすると、目的のものに変化します。そこで一度テレポで外へ出てアットワへ入り直し、「だいじなもの」をゲット!
その後バトルフィールドへ向かい、黒くてもやもやする壁を調べて中へ入ると、出ましたよでっかいノミが!
強さは大した事無いんですが、ある程度殴られると地中に潜ってしまう為、広場をグルグル走って探し回ります。ハズレが出てくる場合もあるので、それは倒したり寝かせたりしつつ対応という戦法。
ハズレ一匹目は普通に倒して、いざ二匹目。寝かせて、と言われていたのでララバイで寝かせます。寝てる間にやゆたんたちは本体探し。すぐ見つかったらしく、近くでボスを叩く叩く叩く!
あと3ミリというところで再び地中に潜ってしまったので、またもぐるぐる探していると3匹目のハズレ出現。そんじゃこっちも寝かせて・・・と思いきや、レジられてなかなか寝ません。
スキマっちょが急いでスリプルを入れてくれたんですが、雑魚二匹はスリプル耐性がついてしまったらしく、その後もなかなか寝ない&寝ても一瞬で起きる始末。
仕方なくやゆが「片方やろう」と一匹倒してくれたんですが、なにせ制限時間は15分。時計を見るともうギリギリです。
MPもHPも危うくなる中、ハイポーションやエーテルやイカロスウィングのログが乱れ飛び、ぞばちゃんのイーグルアイとやゆの百烈拳とひできんぐのインビンが同時に発動。畳み掛けるようにスキマっちょの精霊魔法が轟き、ボスが地に沈みました。
すぐさまやゆが「集まって」とみんなを集め、その場で宝箱開け。2500の経験値を貰い、戦利品にハルモニアトルク(首装備)とガラティーア(高級合成素材)を確認しながらバトルフィールドを脱出。いやあ、興奮した!w
ジュノに戻って値段を確認すると、トルク60万、ガラティーア280万!!
ガラティーアの方は在庫0だったので、強気の300万で出品して終わりました。売れたら1人60万?【やったー!!】
5日間は再オファー出来ないんで、過ぎたら今度はうちのLSメンバーを誘って行きたいと思います。(そしてツフへの復讐をすっかり忘れてる罠)(トリ頭)
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.03.16(Wed) 00:00

とりよん大暴れ

20時からサンドミッション8-2の予定だったんで、ウガレピで飯を食いながら待機。取ったばかりのホネニが楽しかったらしく、ずっと一人でイモムシを殴ってたらすが異様に可愛かった。激萌え。
フェイに他のメンバーの先導を頼んで、みんなと落ち合った後はミッションクリア怒濤の嵐!!
まずはウガレピ、高層カギで開ける扉の奥へ。イベントアイテムを取ってロボ2体と戦闘。お手伝いさんのお陰であまり苦労せず倒せました。サンドに戻って報告してミッションクリア。ランク9に。
続けて9-1を受け、テリガン岬→ザルカバードの順に走る走る。「???」がある場所を調べてイベントアイテムをゲットするだけなのに、テリガンでは通り過ぎてうっかり崖を降りてしまい、スカイと二人でわざわざ死んでトラクタで崖上へ引きずってもらい、そこでレイズ3を貰って復活。その節は大変お手数をお掛け致しました…。
アイテム入手後は古墳を抜けた先にあるバタの孤島で戦闘。お手伝いさんを入れて、「???」を調べるとデカい鳥が二匹出てきます。二手に分かれて戦い始めたんですが、なんとこの鳥、詩人タイプで歌いまくるわけで。自分の歌ログと混ざって混乱しまくりでした。あれ!?今俺エレジー歌ったっけ!?みたいな。紛らわしいんじゃー!!w
倒した後は再びサンドへ戻り9-1クリア。どうせだから最後までやっちゃおうと勢いで9-2をオファー。本日二度目のフェ・インへ。これが本当に最後のサンドミッションになります。物語も最高潮に盛り上がっており、夜中近いのにみんな興奮気味。
第一段階、敵はオーク10体だったんですが、BCのように寝かせ戦法してたら自キャラがオークの塊に埋もれててかなり笑えました。数、多すぎw
オーク10体と戦車1体を倒すと第二段階、オークの王様登場。手下二匹もご一緒です。
イベントNPCのトリオン王子を含め7人で戦闘するんですが、トリオン王子が死ぬと失敗になるので、最後の1体になるまでトリオンに敵は近づけないように…って王子いきなり突っ込んでったーー!!w
慌てて後衛が追っかけて、ひたすらケアルで回復しつつ前衛にオークを倒して貰います。攻撃力はあるが体力のない王子様、ヤンチャでちっともじっとしてなくて、殴られると一気にHPが半分くらいになるので、ひっついてガンガン回復してたぺりが逆に敵に追っかけられて「ちぬ」って言ってたのが申し訳ないが可笑しかったw
まあそんなこんなで無事敵を撃破し、イベント見てミッション終了。サンドへ戻ってごちゃごちゃとフラグをこなし、念願のランク10になりました。
記念品のサンドの国旗を部屋に飾った時はマジで嬉しかったなあ…。いやあ、みんな頑張った!
残念な事にイベント見てる最中サンドが3位になってしまったんで、1位になるのを待ってランク10の戦績服を貰ったら移籍しようと思います。
後衛の国、ウィンへ。まだまだ冒険はこれからです。
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.03.13(Sun) 00:00

アサルト【許してください。】

本日ミッション日。
まずは14時から、らすとすずちょとへびちのM5-1お手伝い。
M8-2受けてると手伝いでBC入れないかも、という不安も難なくクリアしてフェ・インにて骨骨パラダイス。
ていうかね、ボス骨の周囲に雑魚骨がわらわら出てくるけどそれはもう無視して後衛はスニかけてそっと後ろからケアルのみ、って戦略だったのに、なんか気付いたら途中でスニ切れてる俺、みたいな?(おい)
殴られるとキツイから寝かせたら、その後起きた骨たちにボコボコにされて死んだぜ俺、みたいな?(おいおい)
れいが微塵でボスを倒してくれなければマジで負けてました。侮り難し骨ミッション…。
無事に5-1をクリアさせた後は続けて闇王戦へ。人数揃えてみんなでズヴァ城を登ります。雪のチラつく最上階の何と懐かしかったことか!あの時以来来てなかったので、なんか感慨深いものがありました。

ズヴァの後はがちゃを道連れにカルド取りに。オンゾゾの奥へ行くとOseがわいてて、暫く倒す人たちを見守ってたんですが、どうやら戦力が足りなかったらしく半分も削れないうちにOse狩りPT全滅。またタチの悪い事に死んだのがレベル上げPTのド真ん中だったもんで、怒り狂ったOseはそこにいた連中を次々と亡骸にして行きます。生き残ってたレベル上げPTが一度倒そうと試みたんですが、勝てる筈もなくアッサリ全滅。
他に狙ってる高レベルも見あたらなかったので、二人でやるかと戦い始めました。マンボマンボで回避を上げて、がちゃから離れて、自分にだけかかるようにバラードバラード。合間に状態異常を治してやって、後はひたすら殴るだけ。
始まってみると緊張してはいるものの、案外戦闘が楽な事に気付きました。
がちゃはマンボの効果で攻撃を避けまくってるんで、回復にMPを使う事が殆どありません。使うのは麻痺と静寂を治す時のみ。つまりバラードさえ切らさなければMPがなくなる事が無いので、ちっとも危なげがないのです。
緊張のせいか麻痺や静寂を治すのにモタついたりしましたが、アッサリ削る事が出来ました。
途中、目の前にトラマが沸いてしまって、寝かせながらの後半戦ではHPが赤くなったりしたんですが、何とか態勢を立て直し無事にOse討伐に成功!
トレハン持ちのシフがさんざ殴ってたせいか、アイテムがわんさか出ました。その中には「アサルトジャーキン」の名も…。
がちゃは既に手に入れていたし、その場にいたのは二人だったんで「おらむアサルトとっとけw」と言われ、流れちゃうのもバチが当たりそうなんで泣く泣く貰いましたが、ほんとなんかもぅ…。こんな流れでもらっちゃってごめんなさい…。しかも使わないのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
NMにたった二人で勝てたのに、妙にショボくれながら本来の目的のカルドゴブを倒しに更に奥へと。が、油断したがちゃがトラマに絡まれ、通路のゴブを3匹くらいリンクさせて脱出間に合わず死亡。アホか!と笑いながらジュノへ戻ったんですが、まあこんなもんでしょう。いい事はそう続かないって事さw

夜はウガレピでらすのホーネットニードル取り。攻撃間隔のメチャ短い短剣で、これもかなりの優秀装備です。蜂をひたすら狩って狩って狩って、NMをわかせるためのアイテムをゲッツ。NM自体は弱いので、アッサリ倒してらすホネニゲット!
ヘイストかけてマーチマーチで速度を上げてやると、笑えるくらい連続攻撃してましたw
折角だから、と取ったばかりのアサルト着て一緒に戦ってたんですが、詩人装備にアサルトって常識的に考えて有り得ない格好なので、らすとがちゃに「アサルト詩人…」と微妙な反応をされたのは言うまでもなく。そのまま夜のミッションに突入するのですが、長くなるので分割しちゃおかな。
img
↑M5-1、闇王の居城の前にて。護衛のフェイ(赤)、俺(詩)、スカイ(白)、それから突入前でヒーリングしてるらす(赤)
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.03.13(Sun) 00:00

ブリスト三兄弟

だいぶ久々のサンドミッション攻略。
参加者はスカイ、俺、フェイ、れい、がちゃ、ぺり、ぽんちたん。お手伝いがらすとけいじゅ。合計9人。
強さ的にどんなもんかなーと思ってたんですが、お手伝いのけいじゅとらすがいてくれたせいかヒジョーに楽でした。流砂洞でサクッと敵を倒して目的達成。
ぽんちたんとぺりとスカイがそこで抜けて、早めに終わったんで残りの6人で何かしましょうとフェイのオティなんとかいう弓を取りに。3時近くから抽選ゴブを狩って狩って、飽き始めた頃に人が増えてきて、そろそろかねーなんて言ってたら真横に目当てのNMがポップ!!何度か手伝いに来てるけど、ホント初めて見ましたw
ちょうど他のゴブ数匹と混戦中だったんだけどすぐ気付いて、タゲって名前確認して、慌てて魔法メニュー開いてディア…!と思ったら、ログに出たのは「魔法を唱えることが出来ません」。ナニーー!!?とテンパってる間に、わきっちょにいた外人に取られてしまいました…(凹)
なんで魔法使えなかったんだろと後でログを見てみたら、なんてこたぁねえ。乱戦でみんながちょびっとずつ怪我してたんで、回復してやろうとピーアン歌ってる最中だったんだなw
そんな基本的な事すらすっ飛ぶ程、NM見てわたわたしたの久々。ライバル沢山いたので焦ってたんだなあ…。ああ悔しい。折を見てまた手伝いに行きたいと思います。

夜はスカイとがちゃとらすに手伝ってもらってカルド取りに。CHR上がる短剣で、これなら今使ってるガルーダダガーと持ち替えてもいいなっつー優良な武器です。NM自体は10時過ぎに一度出たんですが目当ての短剣は落としてくれず。がちゃが眠いとそこで抜けて、残ったのはスカイ(黒)、らす(赤)、俺(詩)の3人。後衛のみなんで常にブリスト状態で挑みます。行くぜブリスト三兄弟!とハッスルしてたんですが、ちょっと殴られるとブリンクもストンスキンもすぐ剥がれちゃうんで、かけ直しやら回復やらWSやら弱体魔法やら歌やら精霊魔法やら忙しくて喋る暇ナシ!倒すと俺がすぐ次を釣ってくるんで、ひたすら黙々と敵を倒すブリスト三兄弟。そのうち役割分担が自然と決まってきて、「数種類の敵を次々倒す」という単純な作業をどこまで効率よく出来るか、その中でどこまで最大限に自分の仕事が出来るか、みたいな詰め作業に各自が没頭しててすげぇ楽しかったw
11時近くになって寝落ちしてたれいが復活して、まだやるならと三兄弟を手伝いに来てくれました。そこからは会話する余裕も出来て和やかに。0時過ぎて二度目のNMが出たんですが、やはり短剣は落としてくれずトボトボとサンドへ帰って来ました。
サンドでミッションクリアのイベントを見て、更に次のミッションもオファー。最終的な結果は知ってはいたけど、いざイベント見たら展開読めてちょっと笑えました。後継者問題で揉める王子二人に伝説の聖剣を探させて、鞘から抜く事が出来た方を王位継承者とする、って内容でさ。でも一緒に行けって事はさ、間違いなく抜いちゃうでしょ、俺w
次の週末は予定アリなので、金曜の深夜か日曜の夕方あたりに続きを…とれいと話して落ちたんですが、ちょっとマジで早く続きやりたいな。
名もない冒険者から始まって、行き着く所は王位継承者。でもすぐに継承権を捨てて、ウィンに移籍するつもりです。だって冒険者ですから!三国全ての極みを見ないとねw
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.03.06(Sun) 00:00

まげ差別反対!!

img
3月アタマからやっていたひなまつりイベントの写真です。
ヒシモチ貰って食うと、色んな種族の子供(女の子)になれるのです。可愛くて萌えまくりでした。
でも効果時間短いので、フェイと写真撮ってたらいきなりどーんとガラムに戻ってしまい、フェイに「ぎゃー!!」と叫ばれました。
…そ…そんな痴漢に遭ったみたいな反応せんでも…_ト ̄|○
イベント | CM(0) | TB(0) 2005.03.03(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2005/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
