« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

笑いの神

じわじわ
ぢわぢわ
ナイトが上がっております。
69になりました。70の大台まで後少し。

続きを読む
前衛 | CM(4) | TB(0) 2008.01.31(Thu) 11:11

青っぽかった。

ナイトゥーが67になりました。
「ダインスレイフ Rare Ex D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗」も装備できてご満悦です。
「青くてカッコイイよな!俺片手剣の中ではこれが一番好きかも!普通の片手剣よりちょっと短いんだよ!ほらほら、見てやってくれよ青いから!」と隣でモジャが興奮してましたが、ヘイト管理で忙しいんで黙ってて欲s
PS2だと自分の姿なんてログで半分くらい隠れてるし、普段から装備をしげしげと見ることってあんまりしないんだよねー。
モグ帰ったらダインじっくり見るかーと思ってたのに、気付いたら「おやすみー」と落ちちゃってました。テヘ☆
なんか青くて細かったのは覚えてるYO!!
あと、びっくりするくらいHP吸わなかったのも覚えてるYO!!
みんなよく柄の模様とか見て「あ、これあの武器だ」ってわかるよなー。
俺忍者でも自分が持ってる片手刀のグラ、マトモに見たことないよ…?w
しげしげと眺めるのは召喚獣と召喚装備だけです。
萌えポインツ狭ッ☆
さてナイトゥーもだんだん70に近付いてきました。
ここまで来るとあのダサい紫の鎧になるまであまり外見が変化しないので、マゾいレベル上げの毎日となります。
何とか出産までに75になれるかなー。なれるといいなー。
無理は禁物だけど、頑張ろうっと。
前衛 | CM(0) | TB(0) 2008.01.21(Mon) 17:14

こなぁ~ゆきぃ~

img
心まで白くなりました。


続きを読む
前衛 | CM(2) | TB(0) 2008.01.16(Wed) 16:48

平成生まれがハタチですか…

すっかり明けてしまいました。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にナイトがもりもり上がり、こんなことになりました。
img

「ナイト=カッコイイ」というイメージがずっとあったんですが、明らかにこれはおかしい
更に50になったので、「絶対に使う事はないだろう」と思っていたパレードキュイラスをマネキンから引っぺがして着てみました。

img

おかしい。さらにおかしい。
着替えた途端、モジャととスキマに「きんぴかww」「ポンコツw」「トランスフォーマーww」と言われたい放題。
うっかり不意だまWSを邪魔しようもんなら、「アッー!きんぴかww」「ポンコツさん^^;」「早く変身してみろよ~w」と散々な言われようでした。

img
年が明けてAFをちらほら着られるようになってもこの有様

img
55になってきんぴかwwを脱いだら少しはマシになりました

体調やその他の予定を見つつなので毎日行けるわけじゃないんですが、一回PTに行くと2~3レベル上がるので、装備を変えても一晩で使えなくなったりして目まぐるしいです。
今週中に全身白くなれそうなので、ちょっと楽しみです。

<オマケ>
スキマをさがせ!第一問(難易度1)
img

スキマをさがせ!第二問(難易度5)
img

↓答えは折り畳み↓

続きを読む
前衛 | CM(3) | TB(0) 2008.01.08(Tue) 15:38

ザ・【おう】

img

() ゆうたいりだつぅ~~~~



続きを読む
前衛 | CM(2) | TB(0) 2007.12.20(Thu) 15:03
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
