« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

長老誕生

それは先週の金曜、ホマム倶楽部のチップ取りでの出来事でした…。
2PTに分かれてテメナスに突入したんですが、まげとは別エリアに行ったはずのがちゃが隣で急に「ええぇえ!?」と素っ頓狂な声を上げました。
どうしたのかと訊ねたら、が洗剤忘れたって…」と…。
盾で来てた、まんまと入れずw
ギリギリの人数だったため、クリアの難易度が上がったのは言うまでもなかったんですが、どうにか無事にクリアして、外で待っていたがチップ取得!
よかったね勝てて!とひとしきり喜んで、はそそくさと落ちて行き、何となくその場に残ったLSメン数人で雑談となり、いつしか話題はみんなの年齢へ…。
以下はその時の会話を抜粋したものです。
あ、誰がどの世代とかはを除いて伏せてありますw
<スキマ> いやいや最年長はだべ!
<まげ> だねーw
<スキマ> ○年だから^^
<がちゃ> 長老!
<スキマ> もう軽くじいちゃんだよね
<ぺこ> から長老に・・・
<まげ> 最長老に/salute
<ナオ> まさにだな
<トッカン> そうなるのか・・・
<ぺこ> 来週からを敬う
<まげ> 王をたいせつに。
<しんちゃん> (゜◇゜)ゞ
<スキマ> よかったよかった^^
<まげ> そりゃ洗剤買い忘れちゃうよn
<ナオ> みんなで胴上げでもするか
<スキマ> ぷううううううううううううう
<ぺこ> 長老だからしかたないn
<がちゃ> 洗剤なしでも入れると思ったのかも
<スキマ> しかも「洗剤買ったのに」って言ってたし。途中まで。
<まげ> おかしいだろwwwwww
<トッカン> よくクリアできたと思ったw
<ぺこ> お姉さんに話しかけた所までは覚えてたんだね長老
<まげ> お姉さんに見とれて「いいえ」しちゃったんだね長老
<ぺこ> ぽっけに15000円なかったとか


このように最年長が長老になったことをみんなで讃えておりますと、突如ナオが雄叫びを上げました。

<ナオ> あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<まげ> Σ
<ナオ> そうゆうのが、まげ日記に載れるんじゃないのk
<がちゃ> もうおそい
<スキマ> wwwwwwwww
<ナオ> しまった、俺も買い逃すんだった






そこかよwww





意外な狙いにまげさんびっくりでs
ナオもに負けないくらいの長老っぷりなんですが、そんなにまげ日記に載りたがっていたとは知りませんでした…w
しかも「かなり変わった事しないと載れないんだよな」とか分析してるし…、そりゃあれだ、余程の事がないと日々の育児に忙殺されて書くの忘れちゃうからd
ホラ、ちゃんと載せたから!
だからネタ作りに洗剤買い忘れたりとかしなくていいんだよ…?

さて来週はチップ揃ったんでオメガです。
まげさんは「ポットイジェクションの構え」担当なのでちょっと楽。
また脚が出るといいなー!
FFXI | CM(5) | TB(0) 2009.05.26(Tue) 15:35

コメント

(・ω・)つ長老【いたわる】

2009.05.27(Wed) 09:02 | URL | ぺこぱん #QcfVLVwg[ 編集]

わけぇし…

全然老けてねぇし
糖尿病でもねぇし
腰もいたくねぇし
【いたわれ…】
|( ̄3 ̄)|

2009.05.27(Wed) 09:30 | URL | 【王】 #-[ 編集]

なおさん【おめでとう!】

2009.05.27(Wed) 17:59 | URL | すきま #-[ 編集]

念願の・・

ぃぁっほぉーい 載れたぁぁぁ!!
【ありがとう】 ヽ('ワ'*)ゝ

2009.05.29(Fri) 16:26 | URL | なおひさ #-[ 編集]

>ぺこ
正しい。

>【王】
(・ω・)つ長老【消臭リセッシュ】

>スキマ
載せてみた!

>ナオ
ネタ【ありがとう!】【ありがとう!】

2009.05.31(Sun) 10:24 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
