« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バタバタしとりました

気付いたら5月半分終わってました。
リアル話でアレですが、4月末から息子が原因不明の熱を出し、下がらないままGWを過ごし、発熱2週間目で入院となりまして…。
完全介護の病院だったので、消灯と共に帰宅してはいたんですが毎日グッタリでゲームどころじゃありませんでした;
今日やっと退院しましたが、ありとあらゆる検査をしたにも関わらず結局原因はわからず終い。
大きな病気や感染症ではないらしいんだけど、スッキリしないまま日常へ戻って行きそうです。




FFではボナンザとか始まってますね。
がちゃぴんさんがまた「当たったら何買おう」とか夢を見始めました。
ははは、かわいそうなやつだ!
息子が入院中、参加したのは裏タブナジア(2回目)くらいかな。
しかも突入せず、外から指示だけ出してましたw
攻略の仕方なんかは前回とそう変わらず。あ、ボスはやる意味ないんでスルーしました。絶対誰か感知されて時間の無駄で終わるだろうし。
前回よりもスムーズに進んだんだけど、前々からリダが気にしていた『寝ている敵集団から抜いた敵を遠くに引き離そうとしてるのに、途中でアタッカーがタゲ取って止まってしまう』のが何度言っても直らず、途中で止めてお説教。
後衛が何度も範囲に巻き込まれてたし、前衛の顔ぶれ見たら何年も一緒にやってる人達ばかりで、そりゃキレられても仕方ないよなと。
以前から「盾が引っ張ってるの見えてる?」って怒られてるのに、覚えてないのかな?
4国でも未だに何故か白からやったり忍者を隊列のド真ん中でやったり、いい加減怒るのもアホ臭い所行が目立ちます。
「毎回言わなきゃダメなのかなー…」と溜息つくリダがなんか可哀想でしたw
タブ2回やったんで、次からは新人さんたちのクリアを目指してまた暫く他エリアを回ることになるだろうけど、戻って来る頃にはもうちょっと洗練されてるといいな。
ワンランク上を目指しましょう、ということで。

個人的には先週末、白で野良PT参加したりメリポに混ぜてもらったり、BC(死臭病予防…だっけ?)行ったり過去戦績NM(バタリア)に挑戦してみたりしました。
白は新アビ全く使いこなせてません。誰かマジで教えて!
野良PT中に範囲ドラウン喰らって(自分含)、ミゼリ+エスナしたら自分しか治らなくてキャーハズカティー!ってなったお!
結局一人一人イレースしたし。その後も印イレースで治したし。
どうもミゼリとソラスの使い分けがよーわからんです…。
過去戦績NMはかなり楽しいですな!虎がホヒョー!ホヒョー!って麻痺麻痺してきてカワユス。
前回4人でやって瞬殺されて、今回5人でリトライしたら楽勝で、次回はなんか4人でもいけちゃいそうな気配!
ただ盾やってる自分はかなり冷や汗かきます。無理!蝉無理!ってなります。
盾と寝かせさえ生きてれば何とかなるんだけどさw

今週から裏とリンバス部にも復活できるかなー。だいぶ休んじゃって申し訳ないです。
あ、そうそう。またしても私事で申し訳ないんですが…。

img
5月2日に息子が1歳のお誕生日を迎えました!

40度熱出してて誕生日どころじゃなかったけd
救急で病院連れてったら駐車場で車ぶつけられて踏んだり蹴ったりだったけd
でも、産休取って裏休んだりしてたあの頃からもう1年経ったんだなと思うと感無量です。
忙しいながらも今こうしてFFを楽しめているのも、ひとえに周りのフレやLSメンたちの協力のおかげです。
心から感謝してます。本当にありがとう!
これからも無理のない範囲で、ぼちぼち遊んで行けたらなと思います。
そうそう、裏LSで先日産休に入ったコが一人います。
ガンバレ!出産も育児も大変だけど、余裕ができたらいつでも戻っておいで!
母乳相談でも育児相談でも離乳食相談でも夜泣き相談でも、困った時は何でも聞くからね!
先に子育てしてた先輩FFママが色々とまげの相談に乗ってくれたように、後続のFFママが悩んでたらいくらでも話を聞いてあげたいなと思います。
そして願わくば、また一緒に遊べる日が来ますように!
FFXI | CM(3) | TB(0) 2009.05.18(Mon) 15:06

コメント

一歳誕生日おめでとー
俺ん所の息子もこの間39.3度の熱を出してふらふらしてました。それだのに38度台では何だかいつもと変わりなく遊びまくって「おまえ辛くないのか?」と問い詰めたい所でしたが病人ということで見逃してあげました。ちょっとクタっとして居る姿にすこしキュンとしてしまいましたが(殴
都会ともなると完全看護の病院がって安心ですね、こちらも年中無休24h診療があって今回のような急な発熱には大きな安心でした。結局のところ風邪だったみたいで数日で熱は下がりましたが、お互い大変でしたね。

2009.05.22(Fri) 23:41 | URL | Bri #vXeIqmFk[ 編集]

【カニ】太郎お誕生日おめでとう!
なかなか熱が下がらないと聞いて超心配だったけど、
良く食べるって言ってたんで大丈夫だよ^^

ムックとの2ショット写真かわええ~!
並んで何をみてるんだろう・・・カラスとか?
【カニ】太郎が抱っこ出来るサイズのうちに早くまた中華街に行かないとお!

2009.05.23(Sat) 09:32 | URL | すきま #-[ 編集]

>すきまっちょ
【カニ】一昨日からまた熱出してるのーーーん!!><
またしても不明熱で薬飲みつつ様子見中だよ!
【カニ】チビだからまだまだ抱っこできるよ!
10キロないし足も短いしNE☆彡
中華街のお粥食いてー!!

>ぶり
子供って39度出してもちょっと下がっただけでウロウロするよねw
なんかまた熱出してるんだけど、1歳すぎると免疫切れて体調崩しやすくなるってホントなんだね…(ノД`)
続く熱のせいで初めてのお誕生会もうやむやのまま…。
可哀想な奴だ…w

2009.05.26(Tue) 14:48 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
